昨日『This is it』を観てきましたが、感動しました。何はともあれ、観てない人はぜひ!!


前回は、アクセスアップにあまり効果がでない宣伝方法第2弾として

・アクセスランキングの登録

について説明しました。

すべてのアクセスランキングサイトが効果がないというわけではありません。

サイトのデザインをそこなう恐れがあるような大きなバナー掲載を要求してくるようなサイトや、アクセスが偏るようなサイトは避けたほうがよい、という内容でした。


そして今日紹介するのは、アクセスが見込めない方法第3弾です!!



・メールマガジンの相互紹介

広告を挿入してサイトや商材を紹介してくれるサービスを提供しているメルマガがたくさんあります。

だいたい5行から10行程度のスペースを広告に貸してくれます

そのスペースを使ってサイトを紹介するのですが、メルマガを配信した数日したアクセスが流れてこないというデメリットがあります。

また、相互紹介のため、自分もメルマガを発行しなければいけませんし、大抵相手のメルマガの読者数の規模も同じくらいのメルマガにした頼めません。


数千人以上の購読者を抱えるメルマガにはまず、受け入れてもらえません。


今日はここまで。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
☆---------------------------------------------------☆