オーストラリアで楽しく生きる‼

お越しいただきありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています。

下の↓のボタンを押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

 

おととい、突然、仕事を解雇された話を書きましたが、

多くの方にいいね!や励ましのコメントを頂いて

本当にありがたいなぁと思います。

皆様ありがとうございます。ラブラブ

 

仕事を解雇された話↓

 

 

そそっかしい私は、

会社のパソコンにUSBを付け忘れて、あせる

昨日、会社にUSBを取りに行ってきました。

 

 

 

・・・最後の最後にやっぱり忘れ物。アセアセ

とても私らしいです。

 

 

 

 

その後で、

次男と一緒に

トラムに乗ってのんびりシドニー観光に。

 

 

 

 

トラムは、こんな感じ。

 

 

 

 

まずは、ウィンヤード Wynyardの駅から乗って

ランドウィック Randwickまで行くことに。

 
 
 
 
ここで、オパール(Opal)カードをタップして、
日本で言うSuicaカードですね。
 
 
 
 
ちゃんとソーシャルディスタンスの案内も
 

 

 

グリーンのスティッカーのところに座ります。

 
 

 

グリーンのスティッカーに立って乗ります。

 

 

 
面白いアートを見つけました。
 
 

 

ニューサウスウェールズ大学。UNSW

 

 

 

ニューサウスウェールズ大学のよこ。

 

 

 
ランドウィック Randwickにある
シドニー チルドレンズ病院(Sydney Children's Hospital)

 
 
 
また戻って来て、タウンホールTownHall でおりました。
 
 
 
 
タウンホールにあるギャラリーズGalleries というショッピングセンター
 
 
 
 
紀伊国屋 Kinokuniyaが入っています。
 
 
 
ここで、
日本語学習の本を買って帰ってきました。
日本円の倍くらいの値段で、
いくつか買おうと思ったものの止めておきました。
 
 
 
 
 
 
のんびりとしたいい一日でした。音譜音譜音譜
 
 
 
 
 

ここまで読んで頂きありがとうございました。ラブラブラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ