インスタの投稿になります。


─────


スピリチュアリティ(精神性)も、

お金の価値観、在り方も、

急成長なんて、ありえない。


陽子ジェンヌのコンサルは、

お金と時間と心の真の部分である〝本当の豊かさ〟

を深めて自分軸で選択していく強い女性を

育てています。


他の方のコンサルが3ヶ月、6ヶ月と、

わりと短いスパンが多い中、

陽子ジェンヌのコンサルは、

1年間、10ヶ月と、長めです。


ジェンヌプログラムにおいては、

・種をまく(1年目)

・芽を出す(2年目)

・実をつける(3年目)

と、3年間で成長させて結果を出すということに

コミットしています。


私、わりと、ゆる〜く見られるのですが😄、

仕事は、ガチで結果主義。


結果と行動がすべてと考えるガチなコンサルを

しております。


まず、一番のポイントは、

〝自分事として考えられる〟ようになるので、

年収1000万とか、月収100万が、当たり前の世界として、

考えられるようになります。


心と行動が一致するマインドセットが整うのが、

陽子ジェンヌのコンサルを受けた方々からいただく

感想として一番多く、満足度が高く評価くださっています。


結果の出ない一番の理由は、

〝稼げる自分が想像できない〟からです。


稼げる自分を許可できていない。


これが、稼ぐことを難しくしている一番の理由です。


ですので、〝稼ぐ〟自分になるために、

まずは、がっちりとマインドをセットしていただきます。


〝豊かな人生〟は、物質的な豊かさと、

スピリチュアルな成長の融合です。


あなたの財布と心の中、両方に充実感を

与える道を一緒に歩みませんか❓☺️


お金とスピリチュアル、真の豊かさを

手に入れる旅が決めた瞬間から始まります❣️


⇩⇩⇩


陽子ジェンヌの10ヶ月マンツーマンコンサル伴走を、


3名様のみ受け付けます❣️❣️

→残り僅か


☑️4回対面もしくはzoomコンサル

☑️シンデレラ企画→メイク、ファッションコンサルも付けます

☑️本気で人生変わるよ

☑️特別大募集

☑️100%満足


申し込みは、2月4日23時59分まで。


価格のお問い合わせはDMへ。


※個別面談希望の方もDMください。

@yoko_jenne_33 


最後に。


あなたのパッション🔥

あなたの心・マインドの問題が20000%だから‼️


今、変わる‼️と決められない人は、

人生変わらない。


いま、人生変わっていない人は、

この先も指噛んで、ずっと他の人を見てるだけだって。


実際に、人生を変えてきた陽子ジェンヌだからこそ、あなたの人生に確変をもたらすことができるんだよ。


ぜひ、飛び込んできて✨✨


待ってるね😘


#お金の管理 #お金持ちマインド 

#年収2000万#お金の知識 #マンダーツ

#年収1000万#陽子ジェンヌ#憧れ#叶う

#お金持ち#叶うべき夢の先へ 

#欲望#未来#未来日記 

#エルメス#夢は叶う

#物欲#ドラマティックに生きよう

#稼ぎ方#女性の生き方#ウーマンクルー

#ヨウコイズム