お客様の声 | 福岡市中央区のプライベートサロン

福岡市中央区のプライベートサロン

福岡市中央区の完全個室のプライベートエステサロン。


 【お客様の声】

 

エクストラクションは丁寧に一つ一つ角栓をとってくださっているのが分かりました。

少し痛いけど、綺麗になった鼻を見ると痛みを忘れちゃいました。

キャビテーションは、キーンと耳鳴り?みたいな音が聞こえて驚きましたが、私の質問にも丁寧に説明して頂き、不安もなくなり、安心しました。 

あっという間の楽しい時間で、綺麗になれて嬉しかったです。また宜しくお願いします。

ご感想:【Sさん 女性 30代】

 

毛穴から出てきた角質を見せてもらったときにはショックでした。

エクストラクションを初めて体験しました。毛穴から出てきた角質を見せてもらったときにはショックでした。こんなのが詰まっていたとは…。

毛穴がつまらないようにホームケアに気をつけます。

ご感想:【Mさん 女性 40代】

 

今まで何をやってもキレイにならなかった毛穴がキレイになってとても満足してます。

洗顔後の肌ケアについても詳しく教えていただきました。

また毛穴がつまってきたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。

ご感想:【Mさん 女性 20代】

 

キャビテーション自体は初めてです。最初は耳鳴りがありましたがすぐ慣れました。

キャビテーション後のマッサージがとても気持ち良かったです。

お通じが良くなった感じがしました。

いつも固くて指が入らないところも、キャビテーションをしてからリンパマッサージするとおどろくほどほぐれました。

ご感想:【Aさん 女性 20代】

 

初めてエステしました。

顔のエステなので緊張しましたが、とても親切な対応で心地よい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

ご感想:【Nさん 女性 40代】

 

メイクのノリも良く、肌もワントーン明るくなったように感じました。

初めてのエクストラクションと言うものを体験し、施術中は少し痛くて何をしてるのかドキドキでした。

でも施術後のキレイになった肌にとても満足しました。

施術した次の日はメイクのノリも良く、肌もワントーン明るくなったように感じました。

定期的に行いたいです!

ご感想:【Aさん 女性 20代】