ずぼらんの愛用のコスメ!

ずぼらん、メイク、めんどくさい。

どこまでズボラなの(´・∀・) 

だけど女性なら身だしなみとしてメイクは必要!!


メイクしても1番困ったのが口紅。


ずぼらんはヘルペスになったり、カサカサになったりが酷すぎて、年中は口紅塗れなかったんです。

グロスがギリギリってところくらい、ボロボロに・・・。

ホント、最後の最後まで手を出せなかった。

でも、これに出会って人生が変わった!ってくらい、素敵なものに出会いました(´・∀・)




ちふれ
リップスティック
ずぼらんみたいに口紅を避けて通ってきた人には、ぜったい使いやすいと思う.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お値段もお手頃で、ずぼらんはこのシリーズだけで3本持ってます!


119 サーモンピンク
フレッシュなサーモンピンク

地肌に近いような発色(^ω^)

これ単体ではずぼらんは使いません(´・∀・)

単体で使ったら男性から

「今日、顔色悪いの?」

って言われましたΣ(゚д゚lll)

ずぼらんは好きなんだけどね・・・。

男性には理解し難いリップスティックらしいので、女子会とかにオススメかも。



251 ローズ系
落ち着きのあるエレガントなローズ

真っ赤の唇に憧れるけど・・・

ちょっと勇気がないヽ(;▽;)ノ

って人にはこの色がオススメ!

ずぼらんもここから始めました(^ω^)



545 レッド系
にじむような色気 コーラルレッド


レッド系と言っても抵抗なく使えるお色味(^ω^)

明るい雰囲気を出したいとき

よくこの色を使ってます(´・∀・)

まだまだ使いたい色たくさんあります(´・∀・)

これから秋なので、渋い色にも挑戦したい.。゚+.(・∀・)゚+.゚