貝殻とお花と…☆彡 | Anna*Sweets

Anna*Sweets

作ったスイーツデコ、読んだ本、最近の出来事を約一週間に一回のペースで書いて行きます*^^*

時たま、イラスト、ドールも登場します。

こんにちは!

レジンの紹介、行きますー!

photo:01



妹が海で拾ってきた貝殻をレジンに閉じ込めました!
(マニュキュアは妹がしました)

お花と、パールと一緒に!
可愛い感じになりました音譜


スティックは作るたびに、「こんなお菓子があったらなぁー」なんて思ってしまいます(笑)



貝殻レジンの裏側です~

photo:02



矢印の先には、お花のつぼみがはいってるんですよドキドキ

ネックレスに加工予定です~音譜


お花ドロップもちゃくちゃくと!

photo:03



小さな春をいかがでしょうか?ドキドキ


キャンディー 今日もありがとうございます!


iPhoneからの投稿