ビタミンカラー&お花畑シューズ☆彡 | Anna*Sweets

Anna*Sweets

作ったスイーツデコ、読んだ本、最近の出来事を約一週間に一回のペースで書いて行きます*^^*

時たま、イラスト、ドールも登場します。

こんにちは!
今日もレジンの紹介ですドキドキ

photo:01



ビタミンカラーは、粘土で作ったレモンに合うかな?と思ってます!

シューズは、ずっと前に一色のお花で作ってたのが気に入ってて!

色々なお花が手に入ったので作ってみました!
春色~です音譜



前回のと一緒に~

photo:02



ディスプレイように、ずっとずっと欲しかった丸太をGETしました!!!アップ

森の中にちょこんとある、お店やさんのようなイメージですドキドキ

イベントで、ディスプレイするのが楽しみです!


*-*-*

セリアで見つけた封筒がとっても可愛くて…!!

photo:03



photo:04



選べずに2種類買っちゃいましたドキドキ


いちご 今日は、レジンをヤスリで2時間程磨きましたー!
早くニスを塗ってツルピカキラキラにしたいわぁ!

また紹介するので見てくださいねドキドキ

iPhoneからの投稿