みなさん、

おはこんちは~

 

 

龍のメッセンジャー

Dragon 55です

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日も楽しみましょー

 

 

いつも いいね、フォロー

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

龍のメッセンジャー

DRAGON 55の

公式ライン

 

神社ツアーの事前告知

不定期でメッセージ配信

などもしています

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

ワンクリック下差し

友だち追加

只今、私の公式ラインにスタンプを
押してくれましたら

ドラゴンクリ

今日は自由になりたくてもなれないと

悩んでいるあなたへ

 

 

 

どうしたらいいの?

 

 

 

龍さんに聞いてみましょ

 

 

 

16番 パールの龍さんのカードが出ました

 

 

 

 

 

 

 

「私は自由にはなれないんだ」と

決めつけてたりしてませんか?

 

 

 

「~するべき」

「~しなければならない」って

自分自身にブレーキをかけてるから

不自由を感じてしまう

 

 

 

誰かの為を思って言ってるのですか?

あなたは周りの目を気にしながら

行動してないですか?

 

 

 

あなたはいつでも自由になれるのに

人の目を気にしてるから

自由になれないだけ

 

 

 

人はそれぞれの人生があるよね

あなたにはあなたの人生がある

 

 

 

 

近じか

 

 

 

自分にしかない可能性を信じてみる

 

 

そして

 

 

ご自身にかけてた「心のブレーキ」

緩めようではないか

 

 

 

 

 

 

誰かのための人生ではないん

 

 

 

 

貴方が主役に生きる人生だから

 

 

 

そのことに気がつけば

あなたはいつでも

自由になれるんだからね

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

「自由になれない」と思っている人ほど

他人の目を気にしながら

生きているんです

 

 

これは私がそうだったから

 

 

よくわかります

 

 

ですが自分の気持ちを

抑える必要はない

 

 

人生一度だけです

 

 

 

後悔しないように

生きたいですよね

 

 

 

ではでは~~ウインク

 

 

 

 

 

    

龍のメッセンジャー

DRAGON 55

公式ライン

 

神社ツアーの事前告知

不定期でメッセージ配信

などもしています

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

ワンクリック下差し

友だち追加

只今、私の公式ラインにスタンプを
押してくれましたら

ドラゴンクリスタルカード1枚引き

をさせていただきます

 

 

※1枚引きは簡易的なものになります

 

 

 

 

 

見逃さないために

ぜひとも

 

フォローもお願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました