『私はウソツキです』



さぁこれを言った私は果たして

ウソツキなのか?

はたまた類稀なる正直者なのか?



エイプリルフールに哲学します笑

通称『嘘つきパラドックス』



何が哲学なん!?

という方もおるかもなので解説!



エイプリルフールにかこつけて

ウソツキです!と堂々と宣言した訳ですが笑

ウソツキというのがウソなので…



嘘つきの反対、正直者で真面目で

頭が良くてイケメンな訳です🤣

※正直者以外は言ってない笑



はい、チャンチャン🎵

で終わると全く哲学にならんわけですが



ここでもし私が正直者であるならば

『私はウソツキです』というのが

ウソであってはいけないわけです。

例えエイプリルフールでも!!



おっと困った💦

正直者であるならば

ウソツキだという宣言は本当で

なくてはいけなくなっちゃいました😅



以下、無限ループで瞬間的に

コロコロと真偽が変わっていきます♾️



ここから知って頂きたい概念は

真と偽はいとも簡単に入れ替わる

ということ。



この事実を知ると

変わらない、という思い込みがはずれ

あれ、、、簡単に変わるやんってなります😆



そして無限ループ以外でひっくり返す条件は…

ただ情報を足したり引いたりするだけです。



それを科学的にやっちゃう技術が

現代氣功です😌

そう、浄化で引いて、封入で足すだけ👍



あとはやることはシンプルです!

情報が動いたな、を

現実側で感じとるだけです✨



体は正直なので私の場合は

心地よいゾクゾク感が上がってきたり

肩の可動域が広がったり

手先がピリピリしたり



と言った体感があります😌

小さな変化を感じとれれば

後はそっちに転がって行きます👍



帰ってきたドラえもんの秘密道具

ウソ800を飲んでからの

流れめっちゃ好き😊



あんな感動するウソは他にない。

どうせウソをつくなら人を幸せにする

素敵なウソがつけるといいですね✨



情報空間を再設計する波動エンジニア

結城 龍成


====================

【3日間連続-遠隔ヒーリング無料体験】

平日の22時半から10分間実施中

体験希望の方はDM下さい


【メンタルブロック解除ヒーリング】

量子電磁気力に基づいたヒーリング

月5名限定、特別価格で募集!


詳細はDMにて

====================