こんにちは、マイヤです。

 

娘が面白いことを言っていたので書いちゃいます(本人曰く「お母さん、パクって書いていいよー」)。

 

SNSでいいねの数を気にする人がいるけど、自分がアップした時点で、自分自身の「見えないいいね」はひとつもらってるんだって。

 

つまり、自分が「いいね」と思わなければ、SNSにアップしてないだろうってことなんです。

 

確かにね……。

アップするときは自分で「いいね」と思ってますよね。でも、できるなら他人の共感も欲しいなあ。

 

あと、幸せすぎて幸せが自分から溢れそうなときがあるけど(娘にはあるそうです)、溢れた分は未来の自分にギフトとして贈るって。どうやって贈っているのかは謎なんですけど~。

 

私は過去の自分に贈ってあげてもいいなって思いました。

未来の自分はきっともっと幸せなはずなので。

過去の愚痴っぽかった自分に、幸せのお裾分け。

 

あ、今日のパワースポットカードはやっと美女平から離れまして、「大湯沼川天然足場」です。

意味は「私に宇宙の無限の生命力が流れ込みます」でしたー!