こんにちは、マイヤです。

 

このところブログのネタに困らないです。

「今日は書くことないなー」と思いつつ、とりあえず「こんにちは、マイヤ」と書いた途端、ネタが見つかるし、小粒のネタのつもりで書いてると、なんか勝手に話が広がっていくし。

 

宇宙さんからいろいろ降ってくるのですよ。

ただ、私が体感してないことや、まだその域に行ってないのに、観念だけが降りてくるので、ちょっと焦っちゃいます。

 

「推論ですけど」って思わずくっつけたり、それまで書いていた文章と話を繋げるのに苦労したりして。

 

でも、まあ、そんな感じなので、「ちょっとコイツ偉そうに書いてるぞ」と思っても、私ではなく、宇宙さんが言ってるんだと解釈してくださると嬉しいです。

 

このブログを始めたのは、私がインプットした引き寄せに関する情報をアウトプットするという場が欲しかったのと、読んでくださる方にその情報をシェアしたかったからです。

 

だから、最初は読んだ本の内容に、私の感想をくっつけたようなことばかり書いてました。

 

キラキラしてる引き寄せマスターさん達みたいに、いつか自分がそれを体感して、自分の言葉でブログを書けるようになりたいなって思ってました。

 

で、現在なんですが、引き寄せに関してはそんなに体感してない……というか、たぶん私の感性が鈍いので「引き寄せ」だと気づいてなくて、なんとなく当たり前っぽく思ってますが、冷静に考えると、たぶん引き寄せてると思います。

 

いろいろと……人脈とか情報とか集まってきてます。

 

というか、引き寄せたいとすら、今はあまり思ってないので。

ただ、夢や目標があって、それを実現しようとは動いてますが、無理はしてないし、何より「それがないと!」みたいな悲壮感もなく、ただ楽しく想像してます。

 

そして、私自身は「引き寄せてる」自覚もあまりないまま、宇宙さんからいろいろメッセージが降ってくるので、それをブログに書いてます。

えー……想像していたような「自分の言葉」ではないですけどね。

 

もし何か引き寄せたいという方がこれを読んでいるのなら、一言言っておきますが、一旦「引き寄せたい」気持ちを捨てちゃってください。

瞑想でもして、宇宙さんと繋がってみるといいです。

 

ただし、瞑想とかスピリチュアル方向に傾きすぎるのもよくないです。求道者になったって、苦しいだけですよ。瞑想もいろいろあるので、ラクに楽しくできるライトな瞑想を選んでみてください。

 

宇宙さんと繋がれるようになったら、そのときに引き寄せたいことをオーダーします。すると、あなたに合ったメッセージがやってきます。

 

あなたのためだけのオーダーメイド・メッセージですよー。

 

いろんな引き寄せマスターさん達が書いてらっしゃる一般的なことより、それがあなたに一番必要なことです。

 

 

……てな感じで、なんか私が頭で考えていることより、数段上のことがこのブログに自動的に書き込まれてしまうのです(タイプしてるのは私ですが)。