こんにちは、マイヤです。

 

まだ何やら音楽がたまに聞こえてくるのですが、今日は昨日と同じ既成曲のオルゴールバージョンでした……。

私、この曲、好きじゃないのにな~(好きならまだしも)。

 

とりあえず「仕事に役立つやつをくださいよ」って、宇宙さんにお願いしました。

 

今の仕事をラクにこなす方法は分かったので、実践中です。

以前、仕事があまりにつらかったので、「微笑みながら仕事をしたら、好きになれるんじゃない?」と思って、実行したら、それはそれで上手くいったのですが、逆に今は仕事していて、気づいたら顔が笑っていました。

 

ごく自然に、ラクに楽しく仕事ができるのが、宇宙さんと繋がることなんだなあ。

 

もう、宇宙さん万能説を、私は唱えたいと思います!(笑)

 

このブログは引き寄せブログで、よく考えると、大したものは全然引き寄せてないけど、もうこれでいいかーと。

正直、欲しい大金はまだ手元に届いてないけど。

 

でも、楽しく仕事ができて、実現したいことがたくさんあって、今はとっても幸せを感じているのでー。

 

関係ないけど、我が家のイルミネーションです。ツリーみたいなのは、実はコニファー。