☆フラワーパステリア書講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちはラブ  Megです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。


そしてメリークリスマスクリスマスツリー
一人でも多くの子どもが、幸せな朝を迎えられていますように。。。


先日、フラワーパステリア書講座に錦さんがお越しくださいました。11月ご受講のご予定でしたが、こちらの都合で延びに延びての開催となりました汗
大変ながらくお待たせいたしました。


錦さんの素敵な作品です

『ポインセチア』

初めましての錦さんでしたが、描くのが早い早いダッシュ
曼荼羅アートの講師であり、マヤ暦や四柱椎命の占い師さんです。

ブログはこちら➡️✡️

マヤ暦をみてもらうと、もう目から鱗の楽しさがいっぱい(o^-^o)
kin223のわたしは、錦さんの妹さんと同じだそうです。

自分が楽しむ為に占いを学ぶのもいいなぁと思いましたよハート


普段は大人しい猫のルルが、家の中で大運動会爆笑
錦さんの後ろに飾ってある青い龍の置物を、落としました。

「わたし青い龍が守ってくださっているの。」とポツリ。

(@ ̄□ ̄@;)!!
ルルは知らせたかったのね。


翼素敵なご縁に感謝いたします翼
錦さんありがとうございました
今日も笑顔溢れる素敵な一日に
なりますように。。。


花お知らせ花

講座のお問い合わせをありがとうございます。
Megのパステルアート教室は、しばらくの間自宅でのお教室をお休みいたしますm(__)m
再開は春頃を予定していますが、今のところ未定です。
いつも応援してくださり、ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

Meg