ソシャゲ廃人シュプレヒコール。 | 妄想少女、時々 雨。

妄想少女、時々 雨。

アイドルだったり二次元だったりバンドだったり、時々 雨。

体調がなかなか良くならない。
今月ずっとぐだぐだー( ˘•ω•˘ )

1週にインフルにかかって死にかけて
やっと治ったと思ったら
2週に自律神経失調症をこじらせて
半端ない体のだるさに起き上がれず
やっと治まったとおもったら
3週の現在、風邪っぽい症状で
熱が出たり引いたり出たり。
頭痛と目眩もひどくて滅入る(›´ω`‹ )

だからほぼほぼ引きこもってる。
病院と買い物は行かないとだから
その時だけぜえぜえ言いながら
外出しております_(:3 」∠)_

ずっと鼻声だし困った困った。

そんなこんなでソシャゲ廃人。



最近はもっぱら夢100やってます。
というか、結構前からだけども。
1回データ消えたんだけれど
約1年の時を経てやっぱりやりたくて
記憶を巡らせ問い合わせに送ったら
運営さんが復活させてくれました。
そこからはまたどっぷり(笑)

今現在の私の★6王子達を披露。









まだまだぬるいな_(:3 」∠)_



ちなみに推し王子は
アヴィくんウィルさんですWハートWハートWハート

声は鈴村健一さんと石田彰さん!
お2人ともかれこれ13年以上好きチュゥッチュゥッ

ブライダルアヴィくん
フィルムパークウィルさん
めちゃくちゃほしいんだけれど
物欲センサーを読み取られているのか
なかなか手に入れられません( ; _ ; )
運営さん早く復刻お願いします……



あともうひとつやり込んでいるのが
スーパー戦隊レジェンドウォーズ!
戦隊好きにはたまらないソシャゲ。

推し戦隊は
・忍者戦隊カクレンジャー
・魔法戦隊マジレンジャー
・特捜戦隊デカレンジャー
・侍戦隊シンケンジャー
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・獣電戦隊キョウリュウジャー
・手裏剣戦隊ニンニンジャー

なんですが、今のところ手持ちでは
推しの戦隊でデッキとして使えるのは
デカ、ゴーカイ、ニンニンのみガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)
早く他の戦隊のレジェンドカードを
いや、ヒーローカードでもいいから
ゲットしなくては(´・ω・`)

ちなみにどちらもフレンド募集中!
コメントやメッセージでお気軽に
IDおくってくださいな\(*´³`*)/

またちょくちょくゲームの進み具合
報告したいと思います。



さーて明後日からついに
夢100黒執事コラボイベだぁ!!!