色褪せない記憶が痛い | 妄想少女、時々 雨。

妄想少女、時々 雨。

アイドルだったり二次元だったりバンドだったり、時々 雨。

今年もこの日が巡ってきた。
12月8日。大っ嫌いな日。

忘れられない日。

2009年12月8日。

大好きなバンドが解散した日。

解散させられた日。



あの日、どれだけ泣いて
どれだけ声を枯らしたことだろう。

大好きなものを、生きる糧を
私の存在意義を、奪われた。
ショックがとてつもなくて
ずっとメンバーの名前を叫んだ。
泣き叫びつづけてた。

私の全てがそこにあったから。



毎年、この日が来ると
すごくいたたまれなくなる。

本命だった麺は今じゃ
音楽活動さえもしていなくて
時々、ほんとに時々
Twitterに浮上することだけが救い。

上手ギターなんて
ファンである私たちには
姿すらも見せなくなってしまった。

ドラムさんが
『いつか必ず5人で戻るから』
『人として大きくなったら戻るから』
ってブログに書いていたのを
もうみんなは忘れているだろう。
書いた本人でさえも。ね。



それでも私は今も待ってる。
ずっとずっと待ち続けている。
信じて、ずっと、待ってる。

だから、早く戻ってきてね。

また、あのキラキラ輝く
5人のステージがみたいから。