9月だというのに夏開始のお知らせ 的な日々が続いてますね( ̄Д ̄;;
みなさま体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、9月のNewtypeは!
とりあえず定例イベント3本!

9/12 ガンプラ製作会
私めは今回作りたいものが多すぎて何作るか迷い中[m:57]
RGとANAガンダム3種と、EXPO限定クリアSDユニコーン……………うーん………(^_^;)

半数近く埋まり始めているようですので、お申し込みはお早めに!

9/15 レトロゲームナイト
今回からSFCのゲームが大幅増加!
ボンバーマンはマルチタップがあるので4人プレイできるて盛り上がり必至ですよ!!

ご自身がお持ちでみんなで遊びたいSFCソフトの持ち込みも歓迎です(^O^)/


9/23 アナログゲームナイト
前回決着のつかなかったロードス島戦記カードゲームを、とりあえずやろうかと。
スタートレックのUNOとか珍しい物もあるかも?

他にもオフ会やらイベント企画等々…
決まり次第お知らせしていきます!

来月からはアニソンカラオケナイトも予定していますので乞うご期待!!

それでは今月のNewtypeもよろしくお願いしまーす!!