洗面化粧台にインテリアグリーンを置いてみたけど…?? | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはお月様

今日から花粉症が爆発したすばぱぱですorz

暖かくなってきて良い季節なのですがこれだけは勘弁ですしょぼん

気を取り直してお家のお話書きますビックリマーク

住友林業クレストのいわゆるオシャレ洗面化粧台を設置した我が家ですが、入居以来特に飾りっ気もなくオシャレとは無縁でした(;´▽`A``
0

そこで何が足りないか考えたすばぱぱ。

ブロ友さんの記事を見返すと


インテリアグリーン

が必要なんでは?と。←正直浅いです。はい。

さっそく昨日生活品の買い出しのついでに買ってきましたニコニコ
1

シェフレラホンコンという品種だそうです。

無知なすばぱぱは見た目と、値段、その場でネットで調べた①日陰でもそれなりに育つ②寒さ暑さに比較的強い、という情報でお試し気分で購入。
2
受け皿も一緒に。

で、これを例の場所へとりあえず置いてみました。
3

ベストポジションを探るべく色々なパターンを試してみました(^^)v

ちょっと洗面ボウルに近づけてみる。
4
良い感じ♪

洗面ボウル左側へ。
5
ちょっと窮屈でしょうか。

引きでみるとこんな感じ。
6
最初の画像と別日なのにまさかのピンク被り(笑)

うーむ( ̄_ ̄ i)

そのまま反対側に置いてみました。
7

ボウルの上へ。
8

左側へ移動。
9

ボウルの上滑るし(゚ー゚;

よく分からなくなってきましたシラー

洗面化粧台を離れてみる。洗濯機後ろの窓のところに。
10

洗濯機横のニッチに。
11

もはや目的を見失ってますね(笑)

一度冷静になって最終的にはこの位置に。
12

まぁ、可もなく不可もなくでしょうか(^▽^;)

しかし木質感のある洗面化粧台にはやはり緑が映えますね音譜

センスのないすばぱぱでもそれなりに見えるような気がしてきましたにひひ

リビングやダイニングにもインテリアグリーン増やしたいですラブラブ!

おすすめのものがありましたら教えてください~ニコニコ

今後の楽しみが増えたすばぱぱでしたチョキ


にほんブログ村
↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)