ホークの部屋

ホークの部屋

ゆとり世代の若僧が書くブログ。
ブログには、検索で偶然来ることが多く、おそらく見るのは一度限りです。
だから、見てくれた人の人生の中で、少しでも役に立てたらと思って、精一杯の誠意込めたブログを書いています。
アメブロの天下(ランキング一位)を目指してます。

■当ブログについて

掲載している動画及び画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。
掲載されている記事に問題がある場合はご報告ください。
確認後、適切な対処をさせて頂きます。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

 

◆お知らせ
ホークの部屋はリニューアルオープンします。


 

社会人になったということで

「ゆとりの逆襲」

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/


・サイトの記事は徐々に移転していく予定です。
・新しい記事の更新も行います。
(面白い話シリーズ等)

 

 




宜しくお願い致します。

 


テーマ:


この記事は移転しました。

ホークの部屋がリニューアルオープンしました。

 

社会人になったということで

「ゆとりの逆襲」

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/

というブログ名で再出発します。

これから更新しますので応援よろしくお願いいたします。

 

【面白】人生で最も笑った話⑧(すべらない話の傑作編)

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/archives/2803415.html



 


テーマ:

カンボジアと日本のお金の価値の違いは知ってますか?

 


なんと日本のお金は、カンボジアでは10倍なんです。

つまり日本の千円が、カンボジアでは、1万円。
1万円が10万円です。



つまり5万ほどあれば、向こうの高級施設に何日も滞在できます。


100万円(1000万円)なんか持っていったら、無双状態ですww
毎日、豪遊で、ウハウハな日々が送れます。

少ないお金で豪遊するなら、台湾や中国に行く人多いですが、意外とカンボジアもおすすめです。
暇な人は、行ってみるのもいいと思いますね。


テーマ:
名曲
明日への扉


大ヒット映画
時をかける少女

 



のコラボ動画を数年ぶりに見たのですが、やっぱりいいですねー
おもわず泣きそうになりました。


あまりにもマッチし過ぎて、まるで主題歌みたいです。


【この動画がネット上で話題に】
これは、非公式動画です。
誰かが勝手に編集し、投稿。
投稿されると、この動画が泣けると、ネット上で広まり、驚くほどの再生回数を記録しました。





【明日への扉といえば?】
伝説の番組「あいのり」の主題歌でした。
若者の恋愛応援バラエティとして、学生から高い支持を受けました。

その当時、大ヒットした曲です。

カバー曲の「旅たちの日に」も有名ですね。 現在、小学生や中学生の卒業ソングとして、使われているそうです。小中学生は、こっちが原曲だと思っている子も多いとか聞きます。



どちらも”時”をテーマにした音楽と映画なので、合うのでしょう。
奇跡のコラボといえます!

皆さん疲れたときは、このコラボ動画を見ることをおすすめします笑

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス