25期インターンシップのお知らせ | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

25期インターンシップのお知らせ

 

皆さまこんにちは!

 

1年目の本間ですうさぎクッキー飛び出すハート

 

早いものでもう2月…!

 

2月と言えばバレンタインバレンタイン

いたるところでバレンタインフェアが開催されていますね!

 

チョコレートに目がない私は

世界各国の美味しいチョコを買いまわる日々ですダッシュ

 

 

さて今回は!

 

25期インターンシップのお知らせ

 

ですおねがい拍手拍手

 

 

昨年も行われたこちらのインターンシップ

今年も開催が決定しましたよ〜!流れ星

 

 

全2回を予定しているインターンシップですが、

日程は以下の通りです!

 

① 2月14日(火) 14:00〜15:00

② 2月22日(水) 14:00〜15:00

 

どちらも昨年同様オンライン」での開催予定です!

 

 

スバルスターズのインターンシップって

どんな内容なのかな…

 

と、気になっている方へ!!

 

昨年行った内容を簡単にご紹介しますキラキラ

 

 

まずは

カラオケ業務の内容説明カラオケ

 

スバルスターズの役割から

普段の業務、出張業務等

大まかな内容をご紹介します!

 

また、普段なかなか見られない

研修の様子も一部お見せしちゃいます星

 

 

続いては

車ショールームツアー車

 

普段私達が勤務している

恵比寿のショールームの様子を

皆さんへお届けします!拍手

 

 

そして最後は

二重丸質問コーナー二重丸

 

スバルスターズのこと、仕事内容、生活の様子まで、、、

気になっていることは何でも質問してくださいね音符

 

 

いかがでしたか?

 

もっと詳しく知りたい方は是非とも

実際に参加してみてくださいニコニコ

 

 

インターンシップの募集は既に始まっております!

締切:2023/2/21(火)

 

少しでも気になっている方、

業界に興味のある方、

就職活動でお悩みの方!

 

どんな方でもお待ちしておりますよ~!

皆さんとお会いできる日を楽しみにしておりますおねがい

 

 

最後に…


先日の東京オートサロン2023で撮影した写真をニコニコ

 

 

それでは飛び出すハート