どうもたかちゃんです
ヘブンバーンズレッドのイベントストーリーよりスコアアタック恒例、40万ハイスコアを目指すお時間がやって参りました。














今回の敵はブランチスラッグと言う、デススラッグの亜種が相手です。

難易度:120グレード:30でやって行きます。

※画像はクリア後の物です。


敵に斬属性耐性があるので、厄介ですな。


と言うわけで雷パーティ組みました。

斬属性耐性持ってるので蒼井でトドメを指す戦法で行きます。


今回の敵は第2形態まであるんですよね。

雷シャロがいるお陰か楽に倒せました。



約47万です。

目標達成です!

次は光パーティ組んで60万越え狙おうかな?

ではまた