どうもたかちゃんです
月曜日の昨日、歯医者に行って帰ってから、ヘブンバーンズレッド、2周年記念エンジェルビーツコラボイベントストーリー(以下、イベスト)を読みました。ざっと約3時間ほどのボリュームでしたね。









あとは交換所のアイテムを好感するだけでです。


今回はひさ子が主人公の物語でして、ヘブンバーンズレッド特有のいつも通りのおふざけなイベストかな〜と思って読んでました。前半まで和やかムードでしたが…、中盤辺りから、ひさ子の過去(生前)の話が14年ぶりに明らかになりました。

ネタバレ無しで感想を言いますと必要以上の執着、歪んだ・間違った愛情…。人間の怖さを知りました。人によっては顔を背けたくなる様な内容かと思います。あの内容は人を選びますね。まだ読んでない方は、覚悟した方いいかもです。ただ、ラストはハッピーエンドでした。

ひさ子ver.の一番の宝物が流れた時は泣きました。ひさ子は来年の2周年の復刻コラボでSSスタイル実装+今回のゆりっぺとかなでぃのSSスタイル復刻が来ると思うのでそこではひさ子とかなでぃ引けたらと思います。



なお、明日以降からミニカー紹介は復活予定です。ではまた












ではまた