オイッス!
どうもたかちゃんです。一昨日、メルカリでポチッたやつが届きましたのでお知らせします。





ポチった物はプライズフィギュア3体セットです。それぞれ見て行きます。


・ペコリーヌ
ゲーム内でもこの水着衣装のペコリーヌちゃんですね。中身の紹介はまた今度致しますが、ちょっと見た感じ良かったでした。箱のダメージありと書いてありましたが、3体の中では1番良かったですね。


・コッコロ
ちょっと箱にダメージがある物の、ちょっと中見た時は、状態良いかな?と思いました。



・キャル
1番欲しかったフィギュアですが、1番箱にダメージがあったのが少し萎えました。ただ、中は良かったです。単体でもメルカリで売ってましたが、どうせいずれ全部買い揃えるなら、いっぺんに買っちゃえと思い3体セット購入したんですよね。


キャルと言えば人気キャラ。
年内には、3体のキャルの1/7スケールのフィギュアが出るんですよね〜。どれも1体1万5千円以上する高価なフィギュアなので手が出ません。なのでゲーム内のキャルで我慢します。まだ持ってないけど…。水着キャルの時は、スルーしてしまったんですよね。限定でガチャで後悔しました。


これは通常キャルの魔法放ってる時のポージングかな?とてもかわいいですよね。



ニューイヤーキャル、縮めてニャル。
今のプリコネでは人権キャラなので、ほとんどの持ってない人は(僕を含めて)来年の新春復刻ガチャで来てくれる事を祈ってる感じです。
プライズフィギュアの紹介は後日します。
ではまた