体調不良やらで下書きのままになっていた記事を今更アップしますにっこり







6月終わりに2回目のリンパドレナージュ行ってきました




マツパ・フォトフェイシャルのセットメニューに、追加でリンパドレナージュ50分



何回も行くのめんどくさいし、セットの50分にしたら初回と同様半額の値段だった✨




この痛気持ちよさがたまりませんっニコニコ






施術途中で、7月から新メニューとしてラジオ波のメニューが加わるにあたり今回お試しできる、というので体験させてもらいました



20分のラジオ波+50分のリンパトレナージュの70分コースになっちゃいましたひらめき




ちなみにラジオ派とは・・


人体に影響が無い高周波の電磁波で、内側から身体を温めて基礎代謝を高め老廃物の排出を促す・脂肪も柔らかくして燃焼しやすい状態にし、不要な脂肪を体外に排出しやすい状態にする


カラダに悪影響は無いとの事





お姉さんいわく、セルライトにはハンドマッサージよりラジオ派の方が効果的なんだと😳




寝っ転がって施術受けてたからどんな様子かは感覚でしかわからないけど、はじめに電極流すシートみたいなものをお腹の下に敷いて足から手まで順番にマッサージ(うつ伏せからの仰向け両方)



最初じんわり温かったのがだんだん血行が良くなってきて、全身ポカポカしてきました晴れ


熱いとか痛いとかは全く無しグッ




ラジオ派終わってリンパドレナージュの後半には睡魔で何度も寝落ちしそうになりながら、まつぱ・フォトファシャルとすべてが終わりました



時計見たらかなり時間が経ってて、そりゃ眠くもなるわ😪




全部下向いてたまつ毛は綺麗に上がり(たぶん前やったの2月笑い)、顔はピカピカになるはずやし(施術後数日経って、気になってたシミがちょっと薄くなったように感じた)、ダル重かったふくらはぎも超軽くなってスッキリ✨





同日に3つの施術を受けるなんてセレブだわ🫅音譜



何とも至福の時間でしたハートハートハート







そしてお店を出て歩いてる時、何か違和感びっくり



スカートがゆるっと感じて、明らかお尻がちっこくなってるんです



紙ショーツをグイッと上げてsIriのお肉もプリンプリンしてくれてたもんなぁ笑


これはがラジオ派の実力なのか!

すごーー






翌日、いつも履いてるデニムを履いてみると、私のデカ尻がやっぱりひとまわりちっこくなって緩くなっていたびっくり



これは衝撃笑い





痩せた!って言う感覚よりは、不要な脂肪や浮腫んでいた分の水分が排出された、そんな感覚です



だって、めっちゃおしっこ出たもんぶー






昔履いてたデニム、体重変わってないのに入らなくなってしまった原因は蓄積された老廃物(脂肪)のせいなのかも💧と思った




セルフマッサージじゃこんな短期間に結果は出せないけど、ラジオ波なら若い頃のボディラインに戻れるかも??なんて期待もしちゃいました




運動キライ

冷え性

浮腫み体質

セルライト持ち


の私にはとても効果的なようですチュー




次もラジオ派やりたい!