書店で予約してた本を引き取ってきました






予約した時からずっと楽しみでワクワクしてました口笛



何故なら、エレガンスのラ プードル オートニュアンスが付録だったから



以前使った事があって、その後ミラノパウダーやら西花子やらコスデコやら色々使ってこちらがまた恋しくなりました



何たって透明感がすごかった記憶ラブ




昔使ってた時より歳も取って若干乾燥肌寄りになり、とりあえずでお試しできるのがめっちゃ嬉しい😆




私が頼んだスペシャルエディションの付録内容



付録①


・エレガンス/ラ プードル オートニュアンス Ⅷ[フェイスパウダー]0.2g


・エレガンス/モデリング カラーアップベース UV LV660[肌色補正メイクアップベース]0.3g×2包


・メルヴィータ/ネクターデルミエール アクティベーターオイルウォーター[化粧美容液] 1ml×7包




スペシャルエディション付録②


・ONE BY KOSE/クリアピール セラム[先行型拭き取り美容液]9ml/デイリープレミアムコットン 5枚


・ONE BY KOSE/ポアクリア オイル[クレンジングオイル]3ml×4包


・ONE BY KOSE/ダブル ブラック ウォッシャー[洗顔料]1.5ml×4包







フェイスパウダー、私が想像してたよりずっと薄くて衝撃でした🤣





ペラァ〜




そりゃそーよね、付録なんだから、、



これで何回使えるかな🙄





てか、6月発売の新色Ⅷが付録ってすごい!


予約した時は既存のどれかの種類だと勘違いしてたワタシ💧




パッと見ピンクは血色感・ブルーは透明感・くすみに有効なパープル、私が好きな組み合わせでしか無いおねがい


たまらん笑



朝に使うのもいいけど、お化粧直しにも持ってこいのカラーだよね




コントールベースも気になってたから2パウチも有り難いな拍手






ONE BY KOSEのは、どれも肌に合うと思う



クレンジングオイルは以前お試しさせてもらって、メイク汚れや毛穴の汚れもきちんと落ちてるような感じで洗い上がりサッパリで好みでした


購入考えたくらい良かったので、旅行用に取っておきます




ちなみに通常バージョンはミノンが付録です


こちらも人気ありそう!





付録の事はさておき、7月号の美的は『ヌードなのに盛れてる顔』



新発売のコスメも使った抜け感あるメイクが沢山載ってて見応えありますニコニコ







雑誌買ったのいつぶり??ってくらいお久しぶりの購入だったけど、ワタシ的にお値段以上の価値を感じましたキメてる