こんにちは♪


昨日からついにイヤな自覚症状がでてきた💧


瞼のもちもち・むくむく感!

目がゴロゴロするー赤ちゃん泣き


この時期は浮腫んでしじみ目になります、、



ついでにほっぺたも荒れてるし、外の空気めちゃくちゃ乾燥してるから毛穴が目立つこと魂おねだり




🌷




今日は美容院へカラーとトリートメントへ行ってきました


カットは毛先スカスカゆえセルフで切ってて間に合ってるから今回はパス🙅‍♀️



iPhoneカメラで撮ったのに、電柱歪んでるように見える
けど拡大したら歪んでない笑


前回気に入ったラベンダーとアッシュを混ぜたカラーで、今回はラベンダーやや強めにしてもらった✨


ワタシの髪質に合わせて(オレンジぽく褪色する)調合してくれるから、仕上がりがイメージ写真通りで大満足♪


酷かったパサつきもしっとり落ち着いて、素麺みたいな綺麗なパラパラストレートになりました笑


私が通ってるとこは髪質改善に特化した美容院で、今回受けた施術はドクターカラーとハイブリッド髪質改善トリートメントです



これ見て?



てっぺんが少しパヤパヤしてるでしょ?笑



前までこんなん無かったし、例のスカルプローションが効いてると思ってるニコニコ





そうそう


KOSEのメイクキープミストが新しくなったようで、よく売り場で見かけます



※画像お借りしました



EX+だって✨




こんな寒い時期に、今日はメイク崩れしたくない!って日に振っとくと夜までホントに綺麗なままでした


乾燥もせずにパー




花粉とかで涙が出やすかったりするこの時期、パフやブラシにシュッと吹きかけてファンデなりアイシャドウなりを塗って部分的なメイク崩れも防ぐ、という使い方もアリやな🤔




購入するなら今が手に入りやすそうです



てか去年売れすぎたから在庫増やしてるかもやけど、ミストも細かいし期待を裏切らない商品やと個人的に思いますにっこり