1月の終わり、ハウスオブローゼで色々買ってきましたひらめき


1月末までのセール案内のハガキが届いてたんです




そろりとお店に近づくと、私の推しスタッフちゃんにすぐ見つかったニコニコ


お久しぶりですー✨って言われちゃったー
あえて近づかなかったのだよね、、
その天使の笑顔で買ってしまうから泣き笑い





ストック買いしようと決めてた、ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー




今や手放せないアイテムとなりました目がハート




ワタシ、ザラつきを取るものが好きで何個もこの洗顔ジェル↓をリピしてたけど



けっこうキツいし、臭いがさ・・漂白剤臭いねん💧


これじゃないとスッキリしないから愛用してたけど、使う度にウッてなって苦手意識が強まってる絶望クサッ




ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー使うようになって、気付いたらコレ無しでも全然平気になってました



カサつきなどの肌荒れやつっぱり感も無く、洗い上がりがザラつきが取れてつるんとすべすべに✨


これがやみつきなんです飛び出すハート



パウダーは酵素パウダーだよ





使い方のおさらい


手のひらに ウォッシュ(ジェル)を計量スプーン中1杯(約5mL)、パウダーを計量スプーン小1/3杯(約0.3g)を混ぜ合わせて、お肌をやさしく包み込むようにマッサージする


小鼻のまわりなどは、さらにパウダーを重ねマッサージするように洗い、水またはぬるま湯でよく洗い流す


■ウォッシュ/無着色・無鉱物油・オイルフリー
■パウダー/無香料・無着色・無鉱物油




これのもう1つのやみつき理由は、顔に乗せた途端に優しいバニラミルクの香りがふわーっと漂ってほぇー🤤って癒されること笑



バニラ特有ののくどい甘さじゃなくふわっと軽い嫌味の無い感じで、バニラ苦手な人でもオエッてならないんじゃないかと思います





で、使っていて気になってた事を質問しました

ちょうど研修に行ってきたとこらしい



Q:適当に水気を切った濡れた顔で使うより、しっかりタオルドライした後に使うと口元下のザラつきがよりスッキリするけど、正しい使い方は??



A:口元下のザラつきが気になるようなら、そのように水気を拭き取ってから使うと余分なザラつきはしっかり取れる


でも、肌が敏感だったり揺らいでるような時は濡れた状態で使う方が刺激は少なめ


その時の肌の状態で使い分けるのがいい




Q:これ使ったあとにツルツルになるので洗顔は必要無い気がするけど、やっぱり洗顔は必要?



A:洗顔しなくても大丈夫です

酵素で汚れはきちんと落ちるのでー



あれ?前に洗顔必要って言ったじゃんか

まぁいいや、要らんのね😇





お姉さんの言うこと参考にして今後も愛用します飛び出すハート




けっこうコスパ良くて、毎晩使ってても前に買ったのがまだ余裕で使えてます


今回はセールだったのでストックとして買いましたニコニコ




これで臭いビ⚪︎レから卒業です✨笑




ハウスオブローゼは店舗で実際にお客さんの手で実演してくれるから、気になる人はやってもらってくださいね♪



買わなくても全然大丈夫だし、ほんのひと時だけど気持ち良くて癒されて、透明感出ておっ!ってなると思いますニコニコ






そしてスカルプケア商品に続く、、






どなたかオバジのクリームを購入してくださったみたいでありがとうございます✨
この場を借りてお礼を言わせてください☺️
すごく嬉しかったし励みになりました♪