夏の終わり、お肌も腸も疲れてる感じがする知らんぷり



そんな時に、この前韓国土産のアビブのドクダミパックがすごい良かったです




けっこうさっぱりめで私の好きなルルルンのホワイトとテクスチャー似てて、剥がした後も嫌なヌルつきが無く使いやすい飛び出すハート



液もヒッタヒタに入ってるから、DAISOのフェイクマスクを1パックに4つくらいイケるから経済的過ぎるーニコニコ


このパックしたら、肌のゆらぎが落ち着くのがわかります




あとは雪肌精のパックも良き✨



夏の紫外線ダメージ受けた肌は今しっかり保湿ケアしたいですね







コロナに患ってから臭覚が鈍ってるのもあって、食欲がありません泣き笑い


違うな

食欲はあるけど、いざ何食べたい?って考えた時食べたいものが無い💧


臭いはすこーし戻ってきてるんです


焼きそばはソースの味がちゃんとして、梨はただの水やった笑


完治せなグレるぞ真顔





そんな感じなので、毎日の献立にやる気が起きずとりあえずその日の気分でテキトーに決めてます


揚げ物が食べたくないって、やっぱり胃腸が弱ってるバロメーターかな?




一昨日は焼きそば、昨日はハンバーグ(日曜日は息子抜きで食べたから償いです笑)、今日は鮭のホイル焼き、明日は仕事で長時間拘束されるのでおでんを仕込んどきました

疲れて帰ってきて作りたくないもん泣き笑い




冷やしおでんも食べたかったけど、うちのメンズは冷やし系嫌うんですよね


冷製スープも温めて!って言うから、あったかいおでん🍢です



ほぼ茶色ー笑

人参でも入れたら良かったかな


大根の面取りはしたのに牛肉はそのままのスタイルでにっこり

ちゃんと別茹でしてアク取ってますから許してくだせえ



出汁の染みたおでん、ホッとしそうニコニコ