待ちに待ったエアバリのスタートです


ドキドキドキドキ














痛く無いにっこり


1回1回バスっ!バスっ!って打ってくのかと思ってたけど、ダダダダって感じでまるで耕運機で畑を耕してるような感じ


全然余裕な痛みで痛気持ちいいとゆーか

でもホント痛くない



感覚としては、5本指を顔にダダダダってやや強めに走らせてる感じかな?私の体感は




顔の左右、そして頭前半分くらい頭皮もしてもらってあっという間に終了✨






寝てる時点で、左右の目尻がもうギュイーンと上がってる感覚がわかるお願い



起き上がって鏡見たら、内出血はもちろん全く無くて、一番すぐ気付いた変化は頰横の食いしばりのお肉が無くなってた



いやいや、つまめるほどお肉あって顔が四角かったのに、つまめない

つまもうと思えばつまめるけど、お肉がいなくなった


輪郭が昔の顔に近づいてるーーお願い






そして顔色がめっちゃ良くなってること♩


ドス黒いスッピン顔に透明感が✨

血色いい綺麗なお肌になっとるー泣き笑い

この時点でめちゃくちゃ手応えあってルンルンです







喜ぶのはまだ早い!

肝心なのはこの後だよなーと、サロンを後にしました






約6〜7時間後に家事を終えソファで団欒してて、両頬が筋トレ後みたいに疲れた感じがあって、鏡を見ると




ん?


うそ?

右ほうれい線


ど、どこ?!不安



私は右より左のほうれい線がしっかりめにあるんだけど、右がほぼ無くなって左が浅くなってる



食いしばりのわかる頬がシュッとしてスッキリ✨


しゅ しゅごい爆笑




テンション上げ上げクラッカーなのは言うまでもありません





私のぷにぷにの雪見だいふく肌にはよく効くのかな?

その後、5日ほどかけて徐々に効果が薄れてくのがわかりました





実は少額のコースを組んだのですが、最初何回かは早めの周期で施術受けて定着させた方がいいと言われて納得です



2回目の予約はあいにくコロナでキャンセルしたので、日にちがずいぶん空いて顔面はすっかり元通り泣き笑い


定着間に合わなくて次の予約が約1ヶ月後になっちゃったけど、楽しみが後回しになったと思っとこ♪



何回か通ってみて、また勝手に報告しますニコニコ