元気とは言ったものの、一昨日から寝てもなぜか体調変わらず8割の所で止まったまま



動いたら倦怠感がすごいオエー





今の症状はと言うと、


鼻声のまま
咳が出始めたら止まらない(喉がイガイガする)
時々頭痛がする
臭いが2〜3割しか感じず、食べてもしょっぱい・甘いくらしかわからない
左耳はまだ若干聞こえにくい(水が詰まったような感覚)




昨日までは痰が絡みも出もしなかったのに、今朝から少し絡むようになりました


鼻水も同様、今日から少し出るように






夕方、2度目の内科の診察に行ってきました


喉の炎症はだいぶ良くなってるらしく、グズグズの鼻に鼻水のお薬を処方してもらいました



臭覚は回復度合いは人それぞれだから、そのうち良くなってくるよと



気長に待ちますか泣き笑い