今日は何日の何曜日?



ほとんど寝て過ごしてたから頭がまわってない昇天





水曜日、38.7℃まで熱が上がりました

40℃の熱に比べると歩けるし、まだマシと思える

冷えピタがすごく気持ちいいけど、10分くらいでぬるくなる



それより喉が痛くて、焼けるような痛さピリピリ

すごく熱を持ってて腫れてるような、息がし辛いような感覚になり怖かったです

痛み止めの薬を飲んで、氷を口に含み少しずつ溶けた水で喉を冷やしていました

ちなみに私は扁桃腺が弱いです


あまりに痛くて旦那に泣きついて、いつもの塩で返されたww泣き笑い弱ってる時の塩は絶望感でいっぱいになりホント辛い





木曜日、熱は37℃台に下がりました


喉の痛みは昨日ほどではないけど痛くて、鼻水が時々出るようになりました



ピークは過ぎたなって思ったけど、起きてるのが辛くてずっと寝てました





そして今日


平熱35.8℃に戻り、お昼もちゃんと食べられました


昨日も昼・夜と固形物は少しだけど食べれていて、食欲が無くなる事は無かったです


ん?と思って鏡を見たら、鼻の下にヘルペスができていました悲しい






旦那が言うには、オミクロンの亜種、エリス株っぽいって


他の派生株はアークトゥルス、クラーケンってかっこいい名前付いてるのに、生理用ナプキン?


喉の痛み、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、痰を伴わない咳、頭痛、痰を伴う咳、声のかすれ、筋肉痛 臭覚の変化など


筋肉痛あった

咳は出るけど全然痰が絡んでこない


旦那は臭覚やられてるから、オナラしても臭わないって笑笑

私は臭いは大丈夫だけど、味がちょっと甘く感じるかな

妊娠中に烏龍茶が麦茶くらい甘く感じた、あの味覚異常を思い出した


これが完治したら、辛いものチャレンジしたいと思ってる