ソファで寝ること2日目


カラダが痛いし熟睡できない悲しい



起きてすぐ熱っぽかったので測ると37.0℃
平熱36℃ありません



頭が痛い・・ガンガン割れるような頭痛と喉の痛み

くしゃみや鼻水は無く、鼻の奥に何か溜まってるような感じでムズムズする


念の為、朝も鼻うがいをした




少しすると熱っぽさが無くなったので、洗濯物・昨夜しなかった洗い物をした


熱が無く動けるうちにやっとかないと溜まる一方だから



誰の負担にもならないように洗い物を増やさない工夫は大事だと思った


ゴミと出費は嵩張るけど、隔離に便利なコンビニ飯やペットボトルの飲み物はめちゃラク






お昼前に息子と揃って近くの内科へ



結果は、息子は陰性・私は陽性でした泣き笑い



両親が陽性なので息子が発症するのも時間の問題らしい


喉の痛みと発熱でほぼコロナだろうなと思ったって言われた


私の赤く腫れた喉は酷いらしいけど、唾液を飲み込んでもさほど痛く無いので今のところは大丈夫

たぶんこれからだ・・




おにぎりを一つ食べたあと、貰ったお薬を飲んで安静にしています




本日発熱したので、今日を0日として5日間の来週月曜日までが安静日と言われました


仕事とか特定の人に会うとかはダメだけど、必要な食材の買い出しとかは制限ないんだって

昔よりゆるゆるみたいですよ不安



だから、こんなコロナが蔓延してるの?

皆さん、消毒や手洗いを忘れず気をつけてくださいねネガティブ







そう言えば、昨日から味覚におかしな事が


昨日買ったセブンの親子丼

辛いものが苦手は私は付属の唐辛子パウダーは日頃使わないけど、何だかかけたくなり全部ふりかけたら、、


全然辛くない!



完食した後に汗だけびっしょりかきました





今なら激辛料理イケそうな気がします


なんて冗談はやめて、ちゃんと治りますように泣き笑い






と書いてて、喉があつーくなってきて37.9℃と熱が上がってきましたふとん1


寝よ