こんばんわ♪

土日は旦那の都合で実家へ帰ってました(・ω・)

1月に友人が結婚する様で、旦那含め数人2次会の幹事を任されていて

その集まりが土曜にありました。

これから何かと集合がかかるので、

その度実家へ帰れると思うと嬉しいです。

あっ!旦那と私の実家は車で10分と、すごく近いですA=´、`=)ゞ


日曜は旦那と2人で、車であちこちお出かけしました。

で、新しくできたショッピングモールで買ったものがこれ!





こいつは、まめゴマって言うんですね~Σ(・ω・ノ)ノ

ドラマ『』アンナのおまめ』?で、ベッキーのお部屋に沢山いてるんです。

(↑関西圏だけかな?)


ねそべってるおっさんは気にしないでください(笑)



今まで全然興味なかったんですけど、ドラマ見てかわいいなぁと思っていたら

発見してしまいましたキラキラ



うぎゅっドキドキドキドキドキドキ

かわいぃ~о(ж>▽<)y ☆


かわいいだけなら買わなかったんですが

何より

カタチがちょうどこたつで寝るのに持ってこい

だったので

2800円と高かったけど

迷わずおねだりして買ってもらいました(笑)

こいつの頭の盛り上がりが、

ちょうど頭の高さを保持してくれて最高だと思ったんです。


パツンコで買ったお金を、こういう時使ってくれて感謝だなぁ(*^.^*)

ある時逃すと、次はないですから。



結局あちこち買い物して、

2人で持てないくらいのお買い物してしまいました。゚(T^T)゚。

今は、新しいピンクのパジャマワンピースとまめゴマに囲まれて

ほんわか幸せ気分に浸ってます(*v.v)。


実は、帰ってから実践で気付きましたが、


このまめゴマ


予想以上に柔らか頭過ぎて

私の頭が埋もれてしまう( ´(ェ)`)


でも、かわいいから許す!!!





今後、旦那のお尻にひかれないように注意あせる


てことで、明日からまた仕事頑張ろう(・∀・)/