旦那が押入れから赤外線ヒーターを出してきた。

ダンボールから出して組み立てるまでは手伝ったが、

その後知らん顔してテレビを見ていたら、

なんだか体がほかほかタイヨウしてきた。


「ひょっとしてつけてるの?」と聞くと、うなづく旦那。

どうりで・・・(^_^;)


こたつもあるのに、まだちょっと早いのでは?なんて思いながら、

2年ぶりに使う赤外線ヒーターの

“体の芯から温まる”

機能に感動した:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかし、我が家ではよくブレーカーが落ちる。

この日も久しぶりにやってしまった。


陽気に音譜晩御飯の支度をしていると、一気に部屋が真っ暗になった。




蒟蒻ステーキは何処?o(・_・= ・_・)o




リビングダイニングで部屋の電気、テレビ、こたつ、ガス、炊飯ジャー、

そして赤外線ヒーター。

この組み合わせじゃ落ちること間違いなしなのに、

気付けど時すでに遅しダウン


ピ~~~~~~


鳴り響く警報音は

なんてったってやかましいkao


マンションではお決まりなんでしょうか。

お隣まで丸き聞こえじゃないかってくらいのこの電子音、

1度聞いたら2度と聞きたくないくらいウザいのに(-з-)



旦那はというと、ヒーターのスイッチを入れてまま寝室へ移動し、

寝てしまっていた。

慌てて寝室そばのブレーカーを上げに走ったが、

旦那を見るとすやすや眠っている(@ ̄ρ ̄@)zzzz


なんでこの音に起きないの?(^_^;)



旦那の神経の鈍さにはいつもびっくりさせられる。

自分のことだったら、蚊にかまれたくらいで何度も見せてくるくらい

超・超無題ナイーブなのに汗

バランスおかしくね?


まぁ、いつもの事ながら悲しいかな(w_-;

そう思いながらも我が家の電気は復活したひらめき電球



ところで、ブレーカーが落ちる事なんて大した事ないのに、

なぜかテンションも一瞬にして下がりますねー(笑)

心の灯ハートも消えるっつーか...( ̄ー ̄)



いつまでここに住むかわからないけど、

今後・・・、今年も気を付けるとしよう!!



それにしても、赤外線はいいなー(*^.^*)

W数が高いのがネックだけど、

今年はこれに頼っちゃいそうな勢い音譜

部屋ちっちゃいから、すぐ暖まるしにひひ

電気代高いエアコンより愛しいラブラブ

今はね!!!




将来はー・・・


ちょっとやそっとじゃブレーカーが落ちない

一戸建てに住むのが憧れでー(*v.v)


赤外線ヒーターくらいじゃ間に合わないくらい、

何ならエアコン2台設置しちゃう??みたいな

広い広い部屋がえーなぁо(ж>▽<)y ☆



なんて思ぉとります。


暴走モード突入・・・笑