ただいまです骸骨v

買い物して、ご飯食べて帰ってきました。


Loft、ドンキ、ハンズへ巡って買ってきたものは・・・、

旦那が壊してしてなくなってしまったお弁当箱。

ドンキでは、お菓子を沢山買いました!

鼻ヂでそうな量のチョコうさ鼻ヂ出した事ないねんけどね)


そして、

今世間で話題の湯たんぽっ!

じゃじゃ長音記号1ん!!

ぶたんぽ


ぶたの形をした、その名も

ぶたんぽっ!!

       ぽっ(〃∇〃)恋の矢


他にも、うりぼーのうりんぽ、羊の湯たんぽ(羊だけは普通だった)、

ニットに包まれていた湯たんぽなどがありました。

中身もお湯を入れるタイプと、ジェルが入っていて

レンジで温めるのがありました。


一目で、ぶたんぽが気に入った私。

ピンクがなんだか暖かそうだったし・・・アハハ

お湯を入れる方が、昔ながらでいい気がする!


ミーハーだなぁ、私ってあせる

でもね、

もう今の時期からしもやけになりそうなくらいで

マジで汗)、

冷え体策は聞き逃す訳にはいきません!


お会計を済ませ、ルンルンで階段を駆け下りようとした時、

何気に喋りました。


su「やったぁ音譜ぶたんぽん買っちゃったぁ音譜


旦那「(: ゚▽゚)・・・・・」


su「???

  ・・・・・・・・・・・はっ(°Д°;)!!!

             まちがえタァァ!!!(/ω\)


お気づきですか?ぶたんぽをぶたんぽんと言い違えたのです。

慌てて周りを見渡すと誰もいなくてセーフでした(-。-;)

あぶない・助かったぁ(;´▽`A``


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

実は昨日寝る前・・・。


旦那「明日湯たんぽん買いにいこな!」


su「湯たんぽやで?本気で間違えてるん?」


旦那「知ってるわ!わざと言うたんやん(・∀・)

   買いに行こな!湯たんぽん☆」


su「そんなん言うてたら、ほんまに間違うよ!

  湯たんぽんって言うてまうから気ぃつけなぁ(^▽^;)」


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







私がやられました。

ちくしょーっっ!!!(>_<)


その後、先ほどの失態もすっかり忘れ、店の外を歩いている時。

旦那「よかったなぁ、ぶたんぽあって!

2人で顔見合わせて半笑い。

(;´▽`A`` A=´、`=)ゞ

もう病んでるわ、私たち。

もぉええねんって。

ヒワイな旦那が移ってしまったのでしょうか。



ぶたんぽっ!ぶたんぽっ!!

んぽぉぉぉぉっ!!!アッカンベー