昨日しぶしぶ体重計に乗ったら、+1㌔でした。

セーフ得意げ音譜

思ったより増えてなくて一安心ニコニコ

うまうま顔でオロナミンC飲むsubarukoですにひひ

食欲はまだ止まりそうにないです。

チョコがないと、生きていけない!チョコレートチョコレートチョコレート



実は、昨日の夜からケータイ小説を夢中で読んでて、

ついさっき読み終えたんですが、連日旦那をほったらかしにして

1人世界へ浸ってました。


“恋空”よかったです。


皆さん読まれました?

気づくと、3連休が終わってしまいそうあせる

なんて地味な週末を過ごしてしまったんだろうと後悔。


2日ぶりに下界へ降りてみようかな(笑)

このまま家に閉じこもって、明日仕事へ行くのも虚しいから

とりあえず外出でもしてきます。

体中なんか苔でも生えてそうな、そんな感じ( ̄_ ̄ i)