ありがとう&カンキン! | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

ありがとう&カンキン!

昨日の相棒見ていただいた方々ありがとうございます!


コメントやメッセージ、なうで実況とか、本当にめちゃめちゃ嬉しいです!








ジムのトレーナーの役で出させていただきました。

数シーンですが、素晴らしいキャストさん、スタッフさんのもとお芝居できて大変勉強になりました。


憧れの俳優さんたちを前に、実はけっこう緊張していたのはここだけの話です。笑





またこのような素晴らしい現場に携われるよう頑張ります!!



そして、今日は舞台カンキン!の初稽古!
初めての方々ばかりで緊張しますが、頑張ってきますアップアップ











コメントで、坊主頭の写真希望との事だったんですが、携帯変わり、その頃の画像なくてすみません。。

これは映画でスポーツ刈りみたくした時のですね、

帽子邪魔ですね。。。

なつかしい!!!!




今日もまだまだ頑張っていきましょー!!


blogを読んでくださっているみなさん




応援してくださるみなさん







大好きですアップアップ






…突然の告白、失礼いたしました。笑



ではではー!!!!


葉山昴










Android携帯からの投稿