観劇感激 | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

観劇感激

先日




坂上忍さんが脚本、演出をされている舞台




『 SHINOBU's BRAIN IN THE SOUP BATTLE ~weekly1 ダメ出し~』


を見に行きました。


周りの方から面白いからと薦めていただいたので



知り合いも特に出演していなかったのですが、フラッと見に行きました。




結果的には、

本当に本当に面白く個人的には大満足の舞台でした!



話の内容が、『俳優現場の裏側』



という内容だったので、多々共感できる部分もあり。笑


役者さんも個性的で面白い方ばかりで、コメディだったのでいっぱい笑いました。



アレコレ書くと、

お前何様だよ?!

って思われても嫌なのでこれ以上は控えますが(笑)


見終わった後、『見に来て良かった』と思えた舞台でした!



舞台はやはり

『見に来て良かった』


って思っていただける事がなによりの喜びだし、それをお届けするのが俳優の仕事だな

と、改めて思いました。


うん


文章が固苦しくなってきそうなので今日はこのへんで!笑






観劇後はスタバぁ~☆







抹茶フラペッティーノの



ホイップ抜き



(↑脂肪分を気にしている…)


and



チョコチップトッピング



(↑でもやっぱ甘いモンはやめらんねぇ♪)




この組合わせオススメですよん。


お試しアレコレ。



ではでは




今日も1日お疲れ様!

今週も張り切ってゆこー!!


PS.事務所に届いていたプレゼント受けとりました!めっさ嬉しいです☆
大事に大事に使わせてもらいますねー♪

それと…事務所の住所がいつのまにかビミョーに変わりました!笑


〒107-0052
東京都港区赤坂9-1-7
赤坂レジデンシャルホテル384
三輪事務所 葉山昴宛

です。
(部屋の号室が変わっただけです!)

今後はお手紙などはこちらにお願いいたします♪



葉山昴









葉山昴















Android携帯からの投稿