こんにちは♪

この前くら寿司に行きました😄

特に調べずに行ったんですが
今回はAdoとのコラボでした(゚o゚;;
アニメ以外でもコラボするんだなと
びっくり🫢

まあAdoってMVにアニメ使ってるし
顔出しせずに自分をアニメで表現してるし
まあ歌手だけどコラボしやすいんでしょうね🤔



クリアファイルはもうなかったけど



缶バッジはゲット✨

私はあんまり興味ウスなんですが
中学生の息子は歌をよく聴くらしく



チャーム欲しさに
メロンソーダまで注文💧
(ペラペラのプラスチックの小さなチャーム。すでにメルカリで売られてました😅
うちは売らないですよ🤭)

これなんと




530円ですよ❗️(゚o゚;;
しかも中に氷も入ってるのでジュースは
少なめです😅



反射で見づらいですが他にも
シール付きロールケーキもあり、こっちは
680円(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;

Adoって人気があるんですね(゚o゚;;



というかうち、旦那も母もAdoを知らなくて
息子以外はふつうにお寿司を堪能🤣







これは新商品のホワイトチョコアイスケーキ
280円✨
美味しかったです☆



初めてみたタイ風赤えび
注文してみました😊



味はピリ辛で良かったですが
エビの身が小さくて細かくてポロポロ落ちて
食べにくかったです😅

まあでも色んな味を寿司にしようとする
チャレンジ精神は素晴らしい👍

今回も大満足✨


では今日はこの辺で〜👋😄✨