こんにちは😃

40歳過ぎてから、かかとが驚くほどガサガサになってきて

電動のかかと角質削りを買ったんだけど
めちゃくちゃ粉(皮膚)が飛び散って汚いので一度しか使わず😅

それから、かかとケアクリームを
毎日塗ってたんですが、
足の裏にクリームを塗ったら
また手を洗わなきゃいけない。
それがめんどくさくて
最近ガサガサで放置してたんだけど

みかねた旦那が



こういうスティックタイプのかかとケアを
買ってくれました✨
こんなのがあるのを知りませんでした。

考えた人、天才ですよ❗️😆

汚い足の裏を触らなくても
クリームをぬれるんです。

のりと同じで、下をクルクル回せば
薬用成分の入ったのりの塊みたいなやつが
上がってくるので
いつまでも塗りやすいんですよ😄

ここ最近でいちばん重宝してます✨
ガサガサも治ってきました😊

私と同じようにガサガサかかとで悩んでる人に、ぜひおすすめです💖



話は変わりますが
この前コストコで買った
今だけ500円引きの抹茶ローフですが
(1480円の500円引き)



見た目パサパサしてそうで
あまり期待してなかったんだけど



食べたら激ウマでした(笑)🤭

めちゃくちゃしっとりしていて
中にはホワイトチョコチップが抹茶味の生地に混ざっていて味の良いアクセントに
なっています。
さらに上にはクッキー生地もあり
バランスの良い飽きない味なんですよ。

大きくて、家族4人で分けても満足できる量です。
これが今なら一本あたり300円ちょいなら
お買い得だと思う。



では今日はこの辺で〜👋😄✨