「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


9月23日生まれの方々です✨


稲葉浩志さん

1年目、B'zの稲葉浩志さん。


もう、ずーーーーっとカッコいいですよね😍💕

歌声も曲もルックスも!B'zがずっと売れ続けてるの、納得しかないです!


叶美香さん

2年目、叶美香さん。


乙女座か?天秤座か?境界の辺りのお誕生日は迷ってググって「こっちかな?」で判断してるんですが、

華やかでありつつも上品さを感じるルックスと

叶恭子さんの秘書みたいな感じが乙女座っぽい気がします☺️叶姉妹のコスプレ、どれも完成度高くて好きです🥰


川平慈英さん

3年目、川平慈英さん。


「いいんです!」とか「ムムッ!」とか、皆さん1度は真似したことあるんじゃないでしょうか?←ぇ

けど、「ムムッ!」って博多華丸さんがマネ?したのを慈英さんが逆輸入して使うようになったそうです笑


アンジャッシュの渡部建さん

4年目、アンジャッシュの渡部建さん。


まだ地上波ではほとんどお見かけしませんが、

求められてる場所でご活躍されてるようですね☺️

彼の過去は無くならないけど、より良い未来になるといいなと思います(*´▽`*)


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨