「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


6月30日生まれの方々です✨


中尾明慶さん

1年目、中尾明慶さん。


彼のニコッと目を細めて笑う顔がめっちゃ好きです🥰

なので、描く時もニコニコしながら描きました☺️👍


矢部太郎さん

2年目は矢部太郎さん。


いつの間にか漫画家さんになっててビックリしました😳

「大家さんとぼく」は、彼の優しくて控え目な良さが伝わる素敵な作品ですよね☺️👍


伊藤健太郎さん

3年目、伊藤健太郎さん。


「今日から俺は!!」の伊藤ちゃんの髪型を

地毛でされてたのが印象的でした😳


夏帆さん

4年目、夏帆さん。


ドラマ「Silent」での演技がとても素晴らしくて印象的でした😳✨

ドラマをめったに見ないので、余計に印象に残ってます☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨