「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊

6月29日生まれの方々です✨

1年目、野村克也さん。

今はもう聞けなくなったけど、ノムさん節は
面白かったし、おしどり夫婦も素敵でしたね☺️👍

2年目、小林よしひささん。

ウチの子供達がよしお兄さんストライク世代です☺️
「ぱわわっぷたいそう」をテレビの前で一緒に踊ったなぁ😂

3年目、井川遥さん。

癒し系でしかも品があって素敵ですよね😍
角ハイボールのCMを見て、「こんな素敵な人にお酌されたいよね🥰」って見てました(*´▽`*)

4年目、木村昴さん。

もう、すっかりジャイアンの声は彼の声で脳内再生されるようになりました☺️👍
明るくて楽しいキャラクターで、バラエティ番組でも大活躍ですねヽ(=´▽`=)ノ♪

皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨