「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月24日生まれの方々です✨


哀川翔さん

1年目、哀川翔さん。


カッコイイのに親しみも感じます☺️👍

多分、カブトムシの飼育のエピソードでグッと親近感がUPしました笑


小林聡美さん

2年目、小林聡美さん。


身近にいそうな感じだけど、

どの役を演じられても存在感があって素晴らしい女優さんだと思います☺️👍


藤澤五月さん

3年目、藤澤五月さん。


カーリング女子のメンバーさんは、皆さん可愛かったけど、彼女が私の中では1番好みでした🥰


山下健二郎さん

4年目、山下健二郎さん。


ZIPのパーソナリティーでちゃんと認識しましたが、

いろんなことを楽しんでされてて親しみやすい方だと思います☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨