「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月8日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

3月8日がお誕生日のこの方は



原晋さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、全く分からなかったのにコメントありがとうございます!( ;∀;)✨
大学の陸上競技指導者だなんて、私も彼くらいしか分かりません(^_^;)

ぶっちゃけ、私も原晋監督がメディア露出されるまで
箱根駅伝にも特に興味無かったです😅
インタビュー記事を見つけたのですけど


着目するところがこんなにあったのか〜って
思いました😳
以前より、駅伝に興味がわいたのは
間違いなく彼のおかげです☺️👍

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

3月9日生まれの方で、私が描けそうな方が検索できなかったので、
タイトルの通り今日はリクエストデーです💡

リクエストの中から抽選で描いたこの方はどなたでしょうか?





1979年10月30日生まれ

女優さんです✨

今回は、

 

 ↑

「花子とアン」に出演された時の←という

リクエストです💡


着物姿だし、以前描いたものと

ずいぶん違う印象になりました😅

以前描いたモノも貼っておきますね☺️


ああ、そうだ💡
ご主人も過去に描いたんだった(*´▽`*)


あと、リクエストの中から描いたので

当然、こちらに答えが書いてあります笑


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

3月8日がお誕生日の方は他に




Mr.Childrenの桜井和寿さん

松井珠理奈さん

高木ブーさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)