「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

8月23日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

8月23日がお誕生日のこの方は



宮下草薙の
草薙航基さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

例によって記事をググってたら、


マネージャーさんにプロポーズしたことがあるという記事を見つけましたΣ(゚Д゚)
13歳年上かぁ〜(*´▽`*)
何もかも頼り切ってる感じが文面からも伝わってきました💡

否定的な意見も多々あるみたいですけど、
私は悪くないと思うけどな〜☺️
プロポーズするだけでなく、
振り向いてもらえる努力も少しされたら結果が変わってくるかもしれないので、頑張って欲しいですね(^^)

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

8月24日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1996年8月24日生まれ

元体操競技選手です✨

何と、わずか24歳で現役を引退されてますΣ(゚Д゚)

17歳の高校生で世界選手権に出場し、
床の演技で金メダルを獲得されてます!

2016年のリオデジャネイロオリンピックでは
団体総合の金メダルに貢献されてます(≧∇≦)

床運動と跳馬で6個の技を主要国際大会で初めて成功させて、それらの技にはご自身の名前を含む技名がつけられてます✨
スゲェ(✽ ゚д゚ ✽)✨
テレビで解説付きで見たこと何回もありましたが、
ひねりをいっぱい入れてて「ひねり王子」とか呼ばれてました💡


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

8月23日がお誕生日の方は他に



岡江久美子さん

リバー・フェニックスさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)