「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


12月7日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


12月7日がお誕生日のこの方は、




ドランクドラゴンの

鈴木拓さんです!

お誕生日おめでとうございます!


さおりさん、Rayさん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

昨日のブログで炎上の事について触れましたが、


ほら、確信犯!Σ(*゚Д゚*)
これはホントに凄いと思います!
自分がそれを求められたら、ちゃんと応えられるんですから✨

「逃走中」での彼を見て、ウチの主人は
「こういうタイプも居るから面白い」って言ってましたが、ホントにそうだと思いました(笑)

激レアさんがやってきたに出演されてた時に
話されてたエピソードも面白かったです♪
あの見た目で、ヤンキーを返り討ちとか凄いwww

好感度とか、そういったことに囚われることなく我が道を突き進んで行って欲しいと思います(^^)
今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


12月8日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1967年12月8日生まれ


お笑い芸人さんです✨


コンビを組まれてて、相方さんを過去に描いてるのでヒントに貼っておきます💡


コンビも有名すぎるので、あえて名前を伏せてみました(  ̄▽ ̄)

番組内の企画でコンビ名を変更されましたが、
もうすっかり今のコンビ名で定着しましたね~( *´艸`)
調べてみたら2000年に改名されてます💡

ちなみに翌年2001年には、
当時の「海砂利水魚」が



「くりーむしちゅー」に改名されてます(^^;
この2組、改名をキッカケに番組でいじられたりして、グーンと人気上がりましたよね!


話しは戻って、結構、淡々と?飄々と?話される感じが好きですね~(*´∇`*)
最近は彼らのネタを見る機会が無いですけど、
コントでシレッとボケるとこが面白いです!

冠番組の街ロケで、ゆるーく素で仲良しなところも好感が持てます(*^^*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


羽生結弦さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)