初日の出【2023年12月30日、2024年1月1日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

2024年もよろしくお願いします。

 

実は大晦日から昨日にかけて出かけてました。

年越しは家族旅行で、その後は単独で旅行してました。

まあその辺は順番に記事にしていこうと思います。

 

 

そんな旅先で見た初日の出。

室内から撮影してるので微妙です。

 

 

ズーム。

 

 

これだけ今更載せると、ホントに初日の出かと疑われる(?)かもしれないので先代のスマホでも撮影。

 

 

日付という証拠入りで。(笑)

 

 

父が生きている時には材料だけもらって父が制作していましたが、亡くなった後は伯父が門松を作ってくれました。

出かける前に撮りました。

 

詳細や単独で出かけた場所についてはたぶん時間がかかりますが、徐々に載せていきたいと思います。

 

昨日の帰り道、高速に乗った(普通にゲート開いて通過できた)直後にETCがエラー起こし、カードを抜き差ししたら大丈夫そうだったのでそのまま進んでかえってきました。

そしたらおりるときにゲートが閉まってしまい、10分そこで待機させられることに…。

 

なんとか係員の方に処理してもらいましたが、たまにこのETCエラー起こすんですよね…恥ずかしいし、周りの人に申し訳ない気持ちになりました。

 

そんなスタートですが、今年もよろしくお願いします。