今朝は暑い、最近目覚ましで6時起きです。 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


朝の空はこんなでした。



11時35分の空です。今朝は朝から暑い


まだ蒸し蒸ししてないから良いけれど


これから、暑くなって行くんですね??


私はノースリーブのサマーセーターに綿の


ブラウスを羽織ってますルンルンルンルンルンルン


なのに夫はテイシヤツの上に長袖のシャツ👔を着て寒いと言う!?


開けっぴろげた窓を締めてくれと言う!!


最近寒い 寒い😨と言う!


暑がりだった父が夏に寒いと言ってウールのカーディガンを着てた事がありました。


孫がお爺ちゃん👴暑くないの!?!!ダッシュダッシュと聞いていたっけアセアセアセアセ


暑がりな夫も今年は暑いと言わない??


まぁ 煙草は吸う、アルコールは飲む!


だから 身体は元気なんでしょうねアセアセアセアセ


自己管理宜しくお願いしますダッシュダッシュダッシュ


昨日 食器棚の引き出しを整理しようと思ったら綺麗になっててすることがなかったラブラブラブラブラブラブラブラブ

コースター 茶托も必要以上に要らないなあ〜

物欲のある時はなんでも欲しかったけどね?

ナプキンも色んなのがあるけど使わないし


これは母が好きで買い置きしてたものですキラキラキラキラキラキラキラキラ

昭和一桁の母は、物が無くなっていく時代に大きくなってたので物欲は凄かったですアセアセアセアセアセアセアセアセ

だから母の遺品と言うとオーバーだけど


今は着ない毛皮 毛皮の襟巻き コート


捨てられなかったからありましたけど


二束三文でした。ワニ皮 オーストリッチ


売れないそうです。頑張って買ってたのにねタラータラータラータラー

世の中変わりましたね。


今日は寝室の引き出し整理しましょう!


お財布 小物入れなんかが押し込んであるから又整理しなくっちゃ。


宝石はペンダントトップ 指輪💍少しだけ残して処分したけど

アクセサリーが結構あるので家ですることにしましたルンルンルンルンルンルンルンルン


無駄なもの買わない人はスッキリした生活

されてるんでしょうね。


今日はお昼蟹駅弁 ざる蕎麦に決まってるので楽です。

夜は肉団子 麻婆豆腐です。歯に柔らかくて好きなもの、結構面倒ですもやもやもやもやもやもや



蕾が咲きました。今年は赤が良く咲きました♪


昨年挿し木した紫陽花咲いてました。


ドクダミぼうぼうの中に花芽がついて来ましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


夫は又ソファで寝てますzzzzzzzzzzzz

食べられない 出掛けない 何が楽しくて

いるんだろう!!


そしていつまでも孫の言ったじいじは古いと言ったとまだ言ってるムキームキームキームキー


楽しい事を想い出すのは楽しいけど 嫌なことをいつまでも言ってるのは哀れな人ですねもやもやもやもやもやもやもやもや


これから、もっと酷くなったら嫌だわアセアセアセアセ

私は楽しかった事だけ考えて、心身ともに


健康で居たいと思ってますキラキラキラキラキラキラキラキラ


だって、スマイル😀☺️私は家で出来なくなりましたダッシュダッシュダッシュ


でも友達の話したり📲してるからスマイルはしてますよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日も元気で楽しく過ごしましょうねキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}