cafe Foleclo で祝杯。 | ワン・ダフルライフ3

ワン・ダフルライフ3

新しい家族を向かいました。
2017年8月8日生まれの女の子です。
名前は、夏です。
宜しくお願いします。

久しぶりに…。
ランチは、cafeFolecloさんに行きました。
👀⁉ランチは!?
実話…。
今の職場は…。
今月一杯に…。

先月に、先方に、辞める事を言ったけど、
🚗を、買う事になるので、
撤回して、働かせてくれと、申し出したけど…。
無理でした。ガーン

新しい人が、見つかったと…。
それの事を、先週20日に、言われ…。
(20日〆なので)
しまいには、
また、明日から、午後だけに…。
それだけは、頑なに拒否。
来週からにしてもらいました。
片付けだけに、来てもらえばいいからと…。ショボーン

ガーンそんな、急に言われても…。

慌てて、ハローワークに、直行しました。

そして、本日、面接…。
面接したとたん、採用。
うれしいです。
ようやく、料理が作れる❗

12月から、働きます。

で、祝杯を爆笑

前菜の盛り合わせ。

鮭とアボカドのパスタ、サラダ、マンゴージュース。

最後は、デサートの盛り合わせです。
久しぶりに、美味しかったです。

大分、メニューの内容が替わりました。
いつ、振りだろう…。
又、ちょくちょく行かないと…。ウインク

今、働いている所は、ムカツク✊💢から、
木曜日までにしてもらいました。
本当なら、今すぐにでも❗
すっぽかすたいけど…。チュー