第6回 オーガニックマーケットinかみす | ワン・ダフルライフ3

ワン・ダフルライフ3

新しい家族を向かいました。
2017年8月8日生まれの女の子です。
名前は、夏です。
宜しくお願いします。

本日は…。
アロマ教室の場所でお馴染みの、
ヤワタホーム「第6回オーガニックマーケットinかみす」のイベントに行って来ました。

2階から、撮影して見ました。


ハンドメイドクリーム作りを体験しました。

これで、すべすべになるかなウインク

ランチは、畑のおやつとお惣菜結の
ランチプレート。

霊視カウンセラーを体験。
アニマルコミュニケーションを…。

スバルの事を少し…。
居なくなっても、夏の教育係で、側で…。
あと、私が車に乗る時に、事故がないように、
守っているそうです。
やっぱり、休みになるとスバルを乗せてドライブに…。
それは、嬉しかったのかな❗
夏は、両親。特に父親が好きで、
スバルは、私をって…。
ありがとうね❗

そのあとは、
仕事の事を…。

透しされているみたいに、ズバズバ的中🎯。
最近、不条理の事で、怒れたりしていたり。
普通なら、2.3人でやる仕事を、一人でやっていませんか?
不満の捌け口になっていませんか?
と、その通りです。
思わず、涙が笑い泣き…。
早く、辞めた方が良いと…。アドバイスを貰いました。
そうしないと、身体を壊すと…。

やっぱりね❗
今の職場、家に近いだけだもん❗


最後に、

天日海塩を購入しました。

あと、


ケーキとラスクを購入しました。
こちらの「ソラ菓子工房」さんは、
横浜から、参加。おねがい